スポーツテーピング

こんにちは!

長野県東筑摩郡山形村、山形中央整骨院院長の神農です!

 

当院では様々なスポーツ選手のケアを行っています。

 

中でも小中高校生のケアには力を入れています。

 

試合前の急なケガへのテーピングは特にオファーがあります。

 

残念ながら試合の2~3日前に強く怪我してしまった場合、怪我の程度によっては出場を辞めるよう言う事もあります。

将来のある子供に無理をさせられないのです。

 

しかし、テーピングをする事によってベストに近い状態に持って行く事が出来る事もたくさんあります。

試合前に怪我をしてしまった、痛みがあるから何とかして欲しいと言う場合は当院まで御相談下さい。

 

高校一年生サッカー選手 足首へのテーピング

中学二年生女子バレーボール選手 大腿部(ふともも)へのキネシオテーピング

中学一年生公式野球選手 足の親指へのテーピング

 

その他の部位でもかなりの数テーピングをしていますが、写真を撮り始めたのが最近なので、これしかありません。

 

スポーツテーピングは当院にお任せ下さい!

 

当院にはスポーツ選手が怪我の治療で

山形村だけでなく朝日村、松本市波田、今井、塩尻市、安曇野市、四賀村、大町市、長野市、岡谷市、辰野町、茅野市からも来てくれています!

安心してご来院下さい!

 
山形中央整骨院・炭酸整体LABO
治療内容

各種保険取扱い・交通事故・自費治療

対応可能な症状

骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、交通事故治療、スポーツ障害

受付時間
 
8:30~12:00
15:30~19:00
休診日:日曜日、土・祝祭日午後

0263-97-1171

 
住所

〒390-1301 長野県東筑摩郡山形村3907-1

アクセス

山形小学校より徒歩約3分、山形村役場より徒歩約2分
駐車場8台あり