炭酸スプレー

こんにちは!

 

長野県東筑摩郡山形村、山形中央整骨院院長の神農です!

今日は当院のメイン治療である炭酸整体ですが、治療後に

「家でも炭酸を使いたい!」と言う患者さんのために用意している

 

酸スプレー

 

を御紹介したいと思います!

炭酸整体の施術の特徴は、「炭酸」と「整体」の相乗効果で関節可動域を一瞬で広げるところにあります。

一瞬です!

特別な処理で噴射される炭酸をシュッとかけてマッサージをしたり整体をするだけです。

患者さんが個人で使用する場合はシュッとかけたあとにモミモミするだけです。

施術を受けた患者さんは「エッ!アレ?」みたいなリアクションをよく頂きます。

タレントの「あびる優」さん「梅宮アンナさん」もビックリ!!

 

施術前に吹きかける炭酸は1か所10秒以下の使用で十分です。

炭酸の力で関節を柔らかくしたあとに施術します。

すると今まで痛くて動かなかった関節の動きを楽にします。

「炭酸整体」は古くから発展してきた人の身体を整える技術により効果を高める

「炭酸」

を取り入れた全く新しい整体なのです。

そして、この「炭酸整体」の根幹をなす炭酸を御家庭で使えるようにと利便性を求めて出来たのが

炭酸スプレーです!

 

炭酸スプレーを使うと以下の様な効果が期待されます!

〇筋肉の疲労感や張りが和らぎます。

〇夜中寝ている時に足をツル人は炭酸スプレーをかける事によって夜中に起きる事がなくなります。

〇電車のつり革を持つ時手を挙げるのが楽になります。

〇車の車庫入れで後ろを見る時の首が楽になります。

〇長時間の立ち仕事や、デスクワークで腰や太もも、腕に違和感を感じている方にも効果的です。

〇激しい運動をした後の筋肉疲労にも効果的です。

当院には炭酸整体を受けに

山形村だけでなく松本市、塩尻市、朝日村、岡谷市、辰野町、安曇野市、麻績村、旧四賀村、大町市、長野市からも来てくれています!

 

炭酸整体って何!?

と気になった方は是非1度当院の炭酸整体を受けてみませんか?

どんな痛みにも効果を発揮できます!

 

 
山形中央整骨院・炭酸整体LABO
治療内容

各種保険取扱い・交通事故・自費治療

対応可能な症状

骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、交通事故治療、スポーツ障害

受付時間
 
8:30~12:00
15:30~19:00
休診日:日曜日、土・祝祭日午後

0263-97-1171

 
住所

〒390-1301 長野県東筑摩郡山形村3907-1

アクセス

山形小学校より徒歩約3分、山形村役場より徒歩約2分
駐車場8台あり