10年経ちましたが後遺症出ていません

こんんちは!

長野県東筑摩郡山形村、山形中整骨院、院長の神農です!

 

先日、10年前に酷い交通事故に遭っててしまい、当院に治療に来てくれていた女性の患者Aさんが腰が痛いと言って来てくれました。

その事故は信号のない交差点で側面から衝突されてしまい、車は横転!

田んぼに落ちてしまいました。

シートベルトはしていたものの、横転する際天井に頭をぶつけ軽い脳震盪を起こし救急車で搬送されました。

その日は大事を取って一晩入院。

身体中痛みはありましたが、特に痛かったのが首。

 

一週間ほとんど寝たきりの状態で家にいました。

その後、動ける様になってから当院に来てくれました。

それでも首の可動域はほとんどなく、熱感もあり体温も微熱がある状態でした。

 

かなりひどい状態だったので慎重に、しっかりと治療を行いました。

約5か月治療を行い痛みも取れて、首の可動域も改善、全快しました。

 

そんなAさんに言われた嬉しい言葉が

「あの時先生に丁寧に治療して頂いたお陰で10年経った今でも後遺症はありません。痛みで眠れない日が続いて鬱っぽくなっていましたが、先生の必ず治りますから大丈夫ですよって言葉にとても救われました」

 

まさに治療家冥利に尽きる言葉を頂きました。

 

そして今回の腰痛には炭酸整体を行いました。

 

1度の施術でほとんど痛みが取れてしまいAさんもビックリ!

「先生進化していますね!」とさらに嬉しい言葉も頂きました。

 

これに満足せずさらに勉強を重ねていきたいと思います。

 

当院には交通事故で怪我をされた患者さんが山形村、朝日村、塩尻市、松本市、岡谷市、茅野市、安曇野市、松本市波田、松本市今井、その他遠くからも大勢来て下さっています。

お悩みの方は当院に御相談下さい。

 
山形中央整骨院・炭酸整体LABO
治療内容

各種保険取扱い・交通事故・自費治療

対応可能な症状

骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、交通事故治療、スポーツ障害

受付時間
 
8:30~12:00
15:30~19:00
休診日:日曜日、土・祝祭日午後

0263-97-1171

 
住所

〒390-1301 長野県東筑摩郡山形村3907-1

アクセス

山形小学校より徒歩約3分、山形村役場より徒歩約2分
駐車場8台あり