1000m走自己ベスト更新!

こんにちは!

長野県東筑摩郡山形村、山形中央整骨院院長の神農(かんのう)です!

 

先日小学6年生の陸上選手の女の子が治療に来てくれました。

 

 

大会前に炭酸整体で全身の状態を調整して欲しいとのこと。

 

しっかりと鍛えているとはいえまだ小学生。

レース直前の緊張感も何とかならないかと言うので、緊張を解く秘密のツボも教えあげました。

(気になる方はお気軽にお問合せ下さい!)

特に体の不調は無いとのこと、でもレース終盤腕の振りが悪くなると言うのでそれを最後まで振り切れるように全身の調整を行いました。

直後に腕を振ってみると

「メッチャ軽い!!!」

驚いていました笑

もちろん、足も最後まで動くようにしっかりと炭酸整体で調整をしてレースに臨んでもらいました。

そして・・・

自己ベストを出して県大会出場権を獲得!!

いつも言いますが、このような結果が出るのは本人の努力が1番であります。

私は炭酸整体を使い「持っている力を出し切る」ためのサポートをさせて頂いているだけです。

 

大会で悔いのないようにベストコンデイションで臨みたい!

そんな方はきっとお力になれると思いますので、当院へお問い合わせ下さい!

 

山形中央整骨院には

山形村だけでなく朝日村、松本市波田、今井、塩尻市、安曇野市、四賀村、大町市、長野市、岡谷市、辰野町、茅野市、佐久市、上田市からも来てくれています!

安心して御来院下さい!

 

 

 

 
山形中央整骨院・炭酸整体LABO
治療内容

各種保険取扱い・交通事故・自費治療

対応可能な症状

骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、交通事故治療、スポーツ障害

受付時間
 
8:30~12:00
15:30~19:00
休診日:日曜日、土・祝祭日午後

0263-97-1171

 
住所

〒390-1301 長野県東筑摩郡山形村3907-1

アクセス

山形小学校より徒歩約3分、山形村役場より徒歩約2分
駐車場8台あり