坐骨神経痛

こんにちは!

長野県東筑摩郡山形村、山形中央整骨院院長の神農(かんのう)です!

 

先日、長年坐骨神経痛に苦しむ患者さんが来院してくれました。

数年前から苦しんでいましたが、数日前に重い物を持ち上げた際に悪化。

来院となりました。

 

腰か臀部(お尻)、大腿後面(ももの裏)に痛みと痺れがありました。

 

炭酸整体希望の患者さんだったので早速施術を行いました。

 

施術後立ち上がってもらうと

「おっ!凄い楽!」

と言って頂けました!

 

職業柄長く車に乗るお仕事なので、腰に疲労が溜まりやすいので今後のストレッチも指導させて頂きました。

「症状が悪化する前に来る事も大切」と言う事もしっかり伝えさせて頂きました。

我慢強い人はかなり悪くなってから来る人が多いです。

そうなると痛みが取れにくいので要注意です!

しかし!!!

炭酸整体を受ければ取れにくい、なかなか治らなかった痛みにも驚くような効果が得られることもあります!

 

山形中央整骨院には坐骨神経痛で苦しむ患者さんが山形村だけでなく朝日村、塩尻市、松本市、岡谷市、茅野市、安曇野市、松本市波田、松本市今井、上田市、佐久市、長野市、辰野町、その他遠くからも大勢来て下さっています。

安心して御来院下さい!

 
山形中央整骨院・炭酸整体LABO
治療内容

各種保険取扱い・交通事故・自費治療

対応可能な症状

骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、交通事故治療、スポーツ障害

受付時間
 
8:30~12:00
15:30~19:00
休診日:日曜日、土・祝祭日午後

0263-97-1171

 
住所

〒390-1301 長野県東筑摩郡山形村3907-1

アクセス

山形小学校より徒歩約3分、山形村役場より徒歩約2分
駐車場8台あり