走り高跳び!自己ベスト更新!

おはようございます!

長野県東筑摩郡山形村、山形中央整骨院院長の神農(かんのう)です!

 

先日、小学六年生女子陸上選手の炭酸ケアをしました。

本来であれば、大会会場まで行って直前にケアをしてあげればいいのですが

私の都合で大会当日朝に整骨院に来てもらってのケアでした。

 

参加種目は80メートルハードルと走り高跳び。

 

炭酸を使いながら全身のバランス調整、緊張するタイプの子なのでそれを取るための極秘ポイントを刺激。

 

結果は・・・

走り高跳びで自己ベスト5センチ更新!

伸び盛りと言う事もありますが、腕の振りが凄くよくなり、助走スピードがかなりアップしたそうです。

 

 

また初めて公式戦で走ったハードルも、いつもより足が挙がりかなり飛びやすかったとのことで上位入賞!

凄く喜んでもらいました!

 

 

次の日から一カ月後の県大会に向け猛練習を始めています!

 

山形中央整骨院ではスポーツを頑張る学生さんの応援を全力でしています!

当院には山形村だけでなく朝日村、松本市波田、今井、塩尻市、安曇野市、四賀村、大町市、長野市、岡谷市、辰野町、茅野市からもスポーツ選手が炭酸整体を受けに来てくれています!

安心して御来院下さい!

 

 
山形中央整骨院・炭酸整体LABO
治療内容

各種保険取扱い・交通事故・自費治療

対応可能な症状

骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、交通事故治療、スポーツ障害

受付時間
 
8:30~12:00
15:30~19:00
休診日:日曜日、土・祝祭日午後

0263-97-1171

 
住所

〒390-1301 長野県東筑摩郡山形村3907-1

アクセス

山形小学校より徒歩約3分、山形村役場より徒歩約2分
駐車場8台あり