腰と背中がバッキバキでした

こんにちは!

長野県東筑摩郡山形村、山形中央整骨院院長の神農です!

 

先日、酷い腰痛に悩む女性が治療に来てくれました。

 

可愛い盛りで、甘えん坊盛り、目の離せない元気な女の子の子育てをしているお母さんです。

 

元々、肩こりが酷い事もあったのですが季節の変わり目と言う事もあり、動くのがやっとと言うきつい状態での来院でした。

 

炭酸整体を希望して下さったので、全身状態をしっかりと診てから施術に入りました。

 

思わず「よくここまで我慢していましたね」と言ってしまったほど、背中から腰、首、肩がバッキバキに張っていました。

 

こういう症状には炭酸整体は特に効果を発揮します!

 

全ての患者さんが一回で良くなるわけではありませんが、この患者さんは一回の施術でほぼ症状が消失しました。

 

子育て中のママさんへ!

子供の抱き過ぎ、寝不足でお困りの時は是非当院へお越しください!

 

山形中央整骨院には山形村だけでなく朝日村、塩尻市、松本市、岡谷市、茅野市、安曇野市、松本市波田、松本市今井、上田市、佐久市、長野市、辰野町、その他遠くからも大勢来て下さっています。

安心して御来院下さい!

 
山形中央整骨院・炭酸整体LABO
治療内容

各種保険取扱い・交通事故・自費治療

対応可能な症状

骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、交通事故治療、スポーツ障害

受付時間
 
8:30~12:00
15:30~19:00
休診日:日曜日、土・祝祭日午後

0263-97-1171

 
住所

〒390-1301 長野県東筑摩郡山形村3907-1

アクセス

山形小学校より徒歩約3分、山形村役場より徒歩約2分
駐車場8台あり